忍者ブログ
゜+★優希と愛希の夢物語★+゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばちわッ。
お久しぶりの夢物語更新となります。
夢はちょいちょい見てたんやけどね??笑

んで久々にリアルに覚えてる夢見たんでココに残します♪

文才が無いのであらかじめ登場人物紹介を書きます。


優希:これあたしね??
安くん:あたしの好きな人にあたる人・・・・照
たつ:安くんの友達♪・・・・・・ちなみに出番少ない;;苦笑
   んで何故か、たつは優希ちゃんの事好きだそうです・・・・・笑

んで3人とも大学生で、同じ大学の同じ学部??
ほんでもってそんで、安くんとあたしはお家が近くで、一緒に学校行ってましたー爆

このへんはリアルじゃないですが・・・・景色とか家とかホンマに今なの!!!
回りの雰囲気とかもソックリそのままでしたー。
んでは本題の夢のお話。とことん痛い子だけどご勘弁を!!!←切実





いつもどおり、学校に行くために準備してる自分。
でもいつもよりも30分は遅刻してる・・・・
外からは「優希ー!!迎えに来たでぇ??」安くんの声がする。
いつも迎えに来てくれて、一緒に学校に行くんやけど、あたしが寝坊して遅刻しそうな為、
先に行ってて??と伝えると、
「待つで??ゆっくり準備しーや。一緒に学校行こう♪」って優しい安くんの声がします。


心では申し訳ないーって思ってるんやけど、安くんが好きなあたしは甘えてしまいます・・・・痛

んで準備完了して、安くんの車で学校へ

普通に遅刻して、教室へ向かうとたつがムッスーっとしていました。

「二人とも遅いわ!!俺、待っててんで??しかもまた二人やしー怒」
「ごめん;;あたしが遅刻しちゃってさぁー。安優しいから待っててくれた。」
「そうなん??なんかその言い方、俺が優しくないみたいやんけ・・・・」
「何やねん!!その言い分ー笑 ってか何でたつがスネるよー爆」

こんなくだらないお話をして一日を過ごしてました♪笑

んであたしの友達が来て・・・・・・
「優希ー??ごめん;;今日さぁ、どうしても調べたい事があんねんけど、一緒に手伝ってもらいたい
 んやけど・・・・・。お願いッ!!!!」
「あぁ!!全然いいよ??お安い御用さぁー爆」

っと軽く承諾して・・・・

「安??ってことだから今日は先に帰ってて。あたしは残るからさ。」
「エッ??俺待ってるよー。どうせ友達とギター弾いてから帰るし??待ってるよ。」

申し訳ないとホンマに思ったからマジで大丈夫やから!!!!って断って、
そこは逃れたのね??

んで友達との用事は終わり、一人で帰ろうと校門まで歩いていたら
外に安くんの車が止まってて・・・・。
待っててくれたって事に気づいたんだけど、知らん顔してスルーしまして・・・・
甘えてばかりもアカンって考えた自分が居たんやろね??←

そしたら案の定クラクション鳴らされて、バレタ・・・・・・・
「何でスルーすんねん・・・・ほら??帰るでーはよ乗りぃ。」

好きな人やのに、こんな迷惑かけたらアカンと思ってたんだけど、
結局ちょっと怒った顔して乗りました。←
「安さぁーそんなに優しいといっぱいの女の子にモテモテになっちゃうよ??爆」
「なにそれー。俺別にそんなこと無いもん。」

なぁーんて言い合いしてるうちにあたしは・・・・・ポロリと半泣きになりながらー

「あたし好きなのにーこんなに迷惑掛けてるからさぁ・・・・
 安の事好きな人いっぱい居るだろうに・・・・あたしメッチャ嫌なやつじゃん・・・涙」


ってな事を言ってしまったわけです。
そしたら・・・
「えっ・・・全然迷惑とか無いやん。それに別に好きな人にやったらいくらでも迷惑掛けて欲しいし。」

ここで両想い発覚!!!!←


車の中でこんなお話をして・・・・
家に着いて
「ありがとう・・・・ほな今日は待っててもらったから明日は早く準備するね??」
「おー。別に大丈夫やで??笑 ほなおやすみー。」




ここで夢から覚めた。
ちゃんと話完結してるでしょ??
きっと寝ながらあたしの頭フル回転だわぁ・・・・爆

書きながら若干恥ずかしいんで、ちょいちょいふざけてますが、
そこは大目に見てあげてください;;

以上・・・・優希の夢のお話でした。


つまらなかったでしょー爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぅーー(ToT)
なんか読んでて泣けてきた!←
章ちゃんいい人すぎやわぁー(っω・。)

でも、やっぱり優希の相手は 侯くんやないとあかんっ!←
愛希 2007/12/27(Thu)06:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
-->
最新CM
[12/27 愛希]
[10/02 愛希]
[09/30 優希]
最新TB
プロフィール
HN:
愛希and優希
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]