忍者ブログ
゜+★優希と愛希の夢物語★+゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛希に便乗してあたしも夢見ちゃったよ??
可哀想なくらい痛い子だけど温かい目で見てやって??



あたしが家でのんびりしてたら
ヒナちゃんから電話が掛かってきて
「もしもし??優希かぁ~??今から楽屋来れる??
 今からライブの打ち上げやるんやけど愛希も連れて来てやぁ~。
 ヨコが来て欲しいって言うてんねんけど恥ずかしがって自分で、よう言わんねん!!
 ってことだから早く来てやぁ~。皆待ってるでな♪」
まぁ人の予定も聞かないで強引に呼ぶんだから!!爆
まぁ予定あっても絶対行きますけど??痛
文句言いながらも愛希と楽屋に行きました。
そしたら侯クン
「優希ぃぃぃぃ~来てくれたんやぁ♪笑ありがとうな??」
なんて甘えて来てくれちゃって♪爆
あたしはもうドキドキさぁ~馬鹿
愛希は愛希で内さんとなんか隅でいちゃついてるんで~ほかって置きました。爆
なんかたつがやきもち焼いてたんですよ^^
「ヨコちょと内だけずるいわぁ~涙
 俺も優希と愛希とラブラブしたい~!!!」 
「なぁ~優希~愛希~俺と一緒ケーキ食べようよぉ~」
ってな感じで♪優希ちょっと照れてる;;((黙れ
愛希とが聞く耳持たずで、ずっと二人で笑ってたよ??笑
どっくん渋やん丸ちゃんは音楽の話で盛り上がってて、
ヒナちゃんは一人でテレビつけてサッカー見て騒いでた!!((どんだけ~
んで侯くんとあたしはなんか一生懸命話してるんだけど
お互いなんかやたら照れてるんよ^^照
あたしも恥ずかしかったモン。痛

んでみんなで愛に向かってを歌おうってことになって
歌い始めたら目が覚めた~






なんかまとまってなくてごめんやで??
あたしの夢でも愛希と内さんはラブラブでした^^照
あたしと侯くんは終始照れっぱなしで・・・・馬鹿


でも楽しかったぁ~
男前たちに囲まれて♪((キモイ
ってかあたしたちが楽屋に呼ばれるってのが嬉しいことでした。


きっとこれからもこんな調子で痛い夢いっぱい見るだろうなぁ~爆


まぁそれを語るのがココやもんね??



痛い夢バンザイ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
痛い夢バンザーイ!+゚
痛い子バンザーイ★+゚笑

さっすが優希さん♪
あなたはいい夢見るね(o>ω<)
そんな幸せな夢やのに
内夫婦が…どうも申し訳ない!爆
ラブラブすぎてごめんなさいm(_ _)m←
うちらKKYやしね!笑
まぁ…
許したって?←
愛希 2007/10/02(Tue)04:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
-->
最新CM
[12/27 愛希]
[10/02 愛希]
[09/30 優希]
最新TB
プロフィール
HN:
愛希and優希
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]