忍者ブログ
゜+★優希と愛希の夢物語★+゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優希はさすがやなー 笑

チャリに置いてかれるとか、ほんま惨めやしね

あたしは笑わしてもらったよ

てかその前に!

学校で居眠りってどーよ?笑




さぁ!
愛希ちんもね、今日お昼寝をしていたら夢を見たよ。((←何キャラ
ひさしぶりやのに、相当アホやけど許したってな?(о´艸`)




場所は愛希の部屋。
愛希は博貴と2人で、レコメンを聞いていました。←
なんか、7人集合したやつ。
しかもね?
その放送時間がおかしくて;
なんと、木曜日の20:00から!!
しかも愛希さん、大好きなダンスのレッスンを休んでまで聞いててん。←
ほんで博貴と2人爆笑してて、
なんかやたらイチャイチャしてて・・・爆
ほしたら、亮ちゃんがね?
「おい、内!何でそんなやつとイチャイチャしてんねん!」
って。笑
2人で顔見合わせて「なんで!?」って。笑
ビックリしてたら、
「分かってんねんぞ、全部。」
って、侯くんが・・・笑
もう2人で訳も分からず平謝り!←
相当間抜けな絵でしたね。
ほんで、何かよぉ分からんけど∞のメンバーには許してもらい
レコメンも無事に終わって、一件落着~。

と、思いきや!
レコメン終わった瞬間、急に愛希の携帯がなってん。

博貴
とおるのに出るのも失礼やと思ったから
切ろうとしたら、なんか勝手に繋がってしまって・・・
しょうがなく耳にあてたら、大声で
「愛希ちゃん!俺やで、俺!」
とか叫ばれて。
まぁ、誰か分からんし、半ギレやんね?笑
「誰ですか?」
って聞いたても、「俺や、俺!」ってずっと言いはるねん。
でも聞いたことのある声やし、絶対に知り合いやと思って・・・
考え込んでたの。
したら博貴があたしから携帯奪って・・・
「誰なん?亮ちゃん?横山くん?すばるくん?」
って聞いてん。
したら相手がね、「俺?Tです。」って。←
T先生やった。爆
(↑優希、分かるよね?)
ほんで博貴
「愛希に何の用ですか?てかまず、あなたは何なんですか?」って。
したらさー、T先生が
「俺は、愛希ちゃんの・・・やねん。」
って、大事な部分を濁して言うのね。
何回聞いても、絶対濁すの。
ほんで博貴があたしに「何?」って聞いてきて
あたしは・・・なんと!
「愛人」
って即答。爆
博貴は「へぇ~」とか言いつつ半泣きでさ。
目ウルウルしててむっちゃ可愛くてさ
あたしは隣で大爆笑!←
ほんで、何故か優希が部屋に遊びに来てんけど・・・
優希が部屋入った瞬間、目が覚めてしまいました;



はい
相当アホな夢でごめんね?苦笑
しかもやっぱり文才がない
優希、伝わりましたか~?
やっぱり博貴とラブラブな愛希さん・・・
幸せ者でしょ~
うん、こんな感じでしたー


PR



・・・優希さん?


このブログさ、どうやってく?←


交換日記形式にするか、

お互いが夢を見た翌日とかに書き込むか・・・


最近あたしさ、あんまり大した夢見ないんよね

だから、交換日記にするとしたら

愛希のときに相当止めるんよ

・・・優希に任せるから、決めちゃって



てかここで相談するなって話よね苦笑

ま、"自由"をモットーにやってこうゎら

ってことで、よろしくです

お初です

これから、愛希(あき)と優希(ゆうき)で
自分たちの見た夢について語ります

完全自己満になるとは思いますが、
温かく見守ってやってください



それでは、愛希から軽くプロフィールを



  HN愛希(あき)
年齢16歳
  愛内博貴
  好関ジャニ∞、NEWS
趣味ダンス、ジャニ鑑賞←

ちなみに、よく見る夢は「空を飛ぶ夢」です




・・・なんかよく分からなくなってきたんで、
優希にパス


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
-->
最新CM
[12/27 愛希]
[10/02 愛希]
[09/30 優希]
最新TB
プロフィール
HN:
愛希and優希
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]