忍者ブログ
゜+★優希と愛希の夢物語★+゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの夢~笑
ってホンマはコレ昔に見た夢なんです。
愛希は知ってる夢やけどいい夢やからココに残す!!
日記に残ってた文より~お送りします♪((は

あたしがオカンに成績の事で怒られてて、
んでそのあと一人になった時になんか悔しくなって一人で泣いててん。
んで気がついたら寝てて、そこで見た夢・・・・

自分の部屋のベッドで泣きつかれて寝てた。
そしたら侯クンがあたしを呼ぶ声がして、
起き上がったの。そしたらエイトが全員あたしの部屋に居て、
あっちこっちに座ってくつろいでるんよ。
枕元にはたつ侯くんが座ってた。
起き上がってあたしがキョトンとしてると皆があたしに色々言ってくれたの。

「優希??泣いたって何も始まらへんで??
 オカンをギャフンと言わしたり!!優希なら出来るんやから!!」
「泣いてばっかりじゃアカンよ??僕は優希の見方なんやから!!」
「泣かないでやぁ~(涙目) 俺まで泣いちゃうやん!! 
 応援してるからな??(泣いてくれた)」
「泣くなや!!優希がアホなんは前から知ってるで??せやけどそこで頑張るのが
 俺らの優希やんか!!」
「(涙目で)頑張って!!頑張れ!!ホンマいっぱい頑張ってや!!」
「優希は一人やないんやで??それだけは忘れたらアカン。 
 これから先いっぱい楽しい事あるんやし。せやから手は抜いたらアカン。
 俺らがついてんねんぞ??この男前たちが!!笑」
「優希が努力してるのは俺らが知っとたるからええねん。
 優希は嘘つかない事も知ってるから・・・。せやから自分信じて、俺ら信じて
 もうちょい頑張ってみ??」
「優希なら出来る。俺は優希が誰よりも努力家って事知ってるから。
 俺らは・・・・いや、俺は傍に居るから・・・。」





ってな感じで男前8人があたしの部屋でいっぱいいい事言ってくれたんです。
このとき夢覚めてからも泣いてたから!!爆
でもホンマいい話やろ??
一人一人のコメントがめっちゃ嬉しいモン^^
どっくんとか「俺らの優希!!」って言うてるんやで??
ヤバイでしょ??
侯くんだって「俺は傍に居る・・・」って♪


思い出して興奮して・・・・今に飛べそうです!!馬鹿




やっかし痛い子バンザァ~イ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
-->
最新CM
[12/27 愛希]
[10/02 愛希]
[09/30 優希]
最新TB
プロフィール
HN:
愛希and優希
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]